SSブログ

ふさけさやの裏事情 [Livly -tacopi-]

餌屋としてあるまじき行為に及んでいたところ
フォーカスされてしまいました。
以下、『 LIVLY FOCUS 』 からの抜粋?!です。

店番をさぼり….png

先日、開店一周年を迎えた 『 ふさけさや 』
ケセランパサランをはじめ、各メニューをそろえた無料食事処として
一部のマニアから絶大な支持を受けている人気店だ。

しかしその裏では、人気店の評判を落としかねない行為が行われていることが発覚した。
なんと、店の看板、カエルランプがぺッかり光っている、紛うべくもない営業中に
カエル店長及び従業員が揃いもそろって、ギャンブルに明け暮れているというのだ!!

残されたドリミー.png

カエル店長が、リヴリー界のパチンコ王とも言うべきプラム・ピーを崇拝していることは
一度でも 『 かえるのはなうた 』 を聞いたことがある者には周知の事実である。
一方では、ddが尽きた暁には閉店する、と公言しているカエル店長。
そんな裏事情を知る常連客には、店長に日々の1ddを大切にしてもらい、
一日でも長く営業していて欲しい、という切なる願望があるはずである。

そんな常連客の希望を打ち砕く、店長及び従業員の背任行為…。
個人の趣味を制限する資格は何人とも持たないが
それがこと営業中とあっては、許されまじ!! と糾弾されても致し方ないのではないか。
常連客サマからの熱いご意見が待たれるところである。

 loppinn  02-br.png従業員Tさんに独占インタビューです。 
 tacopi_br.png このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
 loppinn  02-br.png Tさんは、Pさんに勝ったのですか?!
 tacopi_br.png はい、勝ちました。452ddをもぎ取りました。
 loppinn  02-br.png カエル店長は、勝つことが出来たのでしょうか?!
 tacopi_br.png 私には分かりかねます。
 loppinn  02-br.png 隠し立てをすると、お店のためになりませんよ?!
 tacopi_br.png 本当に分かりません。
 1000ddがぷりぷりッと出た時点で、もう帰ろうと言ったのですが
 承知してもらえず、その後は2dd、4ddと、負けが込んでいるようでした。
 loppinn  02-br.png お客サマのための大切なddを使い込んだのですね?!
 tacopi_br.png 実は、それだけではないのです。Pさんからの帰り道のことですが・・・




































店長の浪費.png

 loppinn  02-br.png なんと!! ddを背負ったミニリヴまで?!  
 tacopi_br.pngはい。 サクサク放てるよ~!! と、大喜びで走らせていました。
 loppinn  02-br.pngなんということでしょう!!
 tacopi_br.png大変申し訳ございません。
 loppinn  02-br.png営業中にギャンブルに興じる店長によって運営されている
ふさけさやに未来はあるのでしょうか?!
 tacopi_br.png今後はこのようなことが無きよう、エサ屋業に精進いたします。
ただし、カエルの所業については責任を負いかねます。
 店長アイコン 叫び.pngごぉぉるぅああ!! なぁにをやっとるかッ!!!
 loppinn  02-肉A.pngん?
 tacopi_肉A.pngなにか?
 店長アイコン 脱力.pngいえ、もう結構です。





















 

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

*コリマン*

ギャンブルとは・・・!!笑
素敵です。私もだ~い好きです。笑
たまには・・・・(?)ギャンブルも必要です!!笑
by *コリマン* (2008-09-19 19:36) 

レディアンス

∑(*゚ェ゚*)!!!
し、知らなかったよ、こんな記事!(笑
コメント遅くなりました。

いやぁ…
カエル的に言い訳するとさ!
全部飼い主の仕業です。
ほら、ちゃんと「ジャレさんが」ってログにもあるじゃない??
おいらぁ無実っす♪

しかし…
肉ツインズに睨まれると
物凄く恐ろしいっす…(笑
by レディアンス (2008-09-22 19:23) 

Loppinn

>*コリマン*さま、いつも
 nice! & コメントありがとうございます!!
 そうですね、たまには息抜きも必要ですよね。
 たまには、ねッ!!

>レディアンス店長、
 ご足労、ありがとうございます!
 ふはは! バラしちゃったよ、予告どおり!!
 そうね、一番張り切って捲いてたのは
 ジャレさんだったね!!
 …でも、カエルくんもウキウキしていたことを
 tacopi は知っているゾ…
by Loppinn (2008-09-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリミティブ tacopiお、思い出した… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。