SSブログ

お、思い出した… [Livly -tacopi-]

うっかり忘れるところでしたが。


tacopiが二歳になりました。

tacopi バイレコ 2歳.png

Livlyを開いていると 『あどおんがなんとか』 とか 『らんたいむがなんとか』 と言い放ち
IEを強制終了してしまう私のわがままPC。
ご機嫌を伺うのにも疲れ果て、すっかり放置しております。

もったいないのでGLLを抜けたため、お耳くるりんも消えてしまいました。
ちょっとさみしい…。

そして知ってしまったこと。
GLLを抜けると、スタンプ数に関わらずアイテム設置数が5個に戻ってしまうのですね…。
これはかなりショックでした。

というわけで、派手好きな飼い主にしてはシンプルな島で一枚だけパチッと。

 tacopi 090529.png

たまにはこんな棲みかもいいね。

 loppinn_02.png やー。お元気だったかい?
 tacopi.png はい、おかげさまで、いろいろな方が親切にしてくださいます。
 loppinn_02.png …そういえば、ちょっと太りました?
 tacopi.png はい、おかげさまで、二倍になりました。
 loppinn_02.png …なにより健康が一番だよね。
 tacopi.png はい、みなさまにはとっても感謝しています。
 loppinn_02.png うんうん。感謝の心を忘れちゃぁいけないよね。
 tacopi.png ところで、今度お会いするのは次の誕生日なんてことは…。
 loppinn_02.png Happybirthday! tacopi!!
 tacopi.png Happybirthday!  わたし!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふさけさやの裏事情|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。