SSブログ

プリミティブ tacopi [Livly -tacopi-]

 

過去、  ラヴォクス.png からの誘惑もケマリ.png  の甘い囁きも歯牙にもかけませんでした。

 

 

そんなパキケLove な tacopi を騙しました。
白状します。
とっぷんと浸けてしまったのです。

2008/07/16 一度目のネオベルミンはなんとか気持ちを誤魔化したけれど。
2008/07/21 二度目に彼の種が登場した時にはもう我慢ができず!!
                 観察室へいそいそと出かけたあげく…

 ぷくぷくネオベルミン.png そ、そんな切ない瞳で見詰めないで・・・












はい、生まれ変わってしまいました。
プリミティブ tacopi の誕生です。

 Pぱっきーバイレコ.png

よ、予想以上に原型を留めておりません。
フラスコだか分液ロートだかよくわからない器具に
無情にも愛娘を沈めた飼い主自身、
ひっくり返りそうな結果となりました。

しかし。中身は tacopi のまま、なんら変化はございません。
突然変異に戸惑われる方も多いことと思いますが
ぱっきーtacopi 同様、ぷりぱっきーtacopi にも
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 tacopi.png んーもぉう! 私はぱっきー一筋でいたかったのに!!
 loppinn_02.png でもさー。 超高級毛皮だよ?! セレブだよ、セレブ!!
 tacopi.png 私はぱっきーに、一途な恋をしてたのに!!
 loppinn_02.png でもねー。 パキケの原種だよ?! 
 中世の貴族社会で、女性にモテモテだったんだよ?!
 tacopi.png も、モテモテ? そんなに?
 loppinn_02.png うん!! だってキミ、変身したあとも、カワラズ可愛いもの!!
 tacopi.png 私が可愛いのは周知なんだけどね!!
 loppinn_02.png うんうん!! キミは世界一可愛いよ!!
 その自信がどこから来るのかは、あえて触れないけれども。
 tacopi.png むむー。 バカにされてるって気が付いちゃったぞ。
 そんな飼い主、こうしてやる!!
 loppinn  02-肉.png いぃやぁぁぁ!!!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

rui□leaf

初めまして♪
成る程。セレブですか!笑
確かに毛皮をまいているように見えますよね!
というか、お二人の会話に和みました(*´艸`)笑
by rui□leaf (2008-09-17 13:03) 

レディアンス

うわっははははははは!!!
肉!肉!!! 爆笑ッ!!!
先ほどお店で何を謝ってたんだろう…?と
フラリと覗きに来たら!!(笑

あんまり笑うとおいらまで肉の刑に処されても困るので
この辺で…カエルジャンプ!!(逃走
by レディアンス (2008-09-17 21:03) 

*コリマン*

ご無沙汰です♪
相変わらずふさけさやにお世話になっています。(GLL入っていますが!!笑)

やはり新種リヴリーに誘惑されたことあります!私も…
パキケにピキにラヴォクスに…。
いまはなんと変わって普通リヴの「ブラックドッグ」に目が…
あのブタのような愛くるしい顔に…(ウトリッ((オット…
失礼しました。笑

プリパッキー、いいですね☆
プリパッキーのtacopiちゃんも十分可愛いです!!
プリパッキーのtacopiちゃんを応援してます♪
では!ブラドに…(?)なりません。笑
by *コリマン* (2008-09-17 23:32) 

Loppinn

>rui□leafサマ、はじめまして。
 nice! & コメント、ありがとうございます。
 漬かったのが真夏だったので
 非常に暑苦しいリヴでした!!
 おバカなコントにお付き合いくださいまして
 ありがとうございました。


>レディアンスくん、お忙しいのに、
 ご足労ありがとうございます!!
 でも…カエル店長…笑いすぎ…
 そうかそうか、店長も肉印が欲しいのだね。
 そのアイディア、いただきましたー。(うはは!!


>*コリマン*さま、こんばんは。
 nice! & コメントをありがとうございます!
 GLL会員サマなのですね!!
 そんな*コリマン*さまには
 リヴ6とぺたんこのご用意もございますので
 お時間がある時にはぜひ、ご参加くださいませ。
 プリパッキーtacopi に、ご声援ありがとうございます!!
 *コリマン*さまがブラドくんになった暁には
 ファン1号にならせていただきます!(笑
by Loppinn (2008-09-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。