SSブログ

過ぎ去ったBirthday [Livly -tacopi-]

前記事でUP致しました、季節外れの残暑見舞いによりまして
ご無沙汰のお詫びは、きれいさっぱりと済んだと
思い込んでもよろしいでしょうか、皆サマ…。

桜の便りから早5か月、梅雨も猛暑もすッ飛ばしまして
あっというまの秋ですな。

家族が病に倒れたわけではなく
PCがご機嫌を損ねたわけでもありません。
ただただ、サボり癖のついた書き手が
ブログの世界から逃亡していただけです。
ごめんなさい。

親はなくとも子は育つ、とは言い得て妙、
おサボり飼い主をしり目に、tacopi はすくすくと育ち、
一歳の誕生日を迎えておりました。

一歳!!!.png

生後366日のバイレコですが、
決してBirthday当日を撮り逃がしたわけではありません。
今年はネタツザルが出現した所以です。

そして相変わらずステキなこの方から
相も変わらずステキな贈り物を
しっかりいただいておりました。

  tacopi_birthday_20080529.gif

なんてステキなカエルさん!!
いつもありがとうございます!!

このプレートだけではありません。
これらのラヴリーbannerも頂戴しました。

  9204309.gif   tacopi_bnr_02.gif   tacopi_blogbnr_01.gif

そして、なんと言っても、私のヘボログを飾る、
オサレ~なブログスキン!!
ごくごく細部にまでこだわり抜いたサイドバー!!!
ここまで凝った創りのものはなかなかないのでは、と
にやにや笑いが止まりません。

これだけの仕事を、徹夜でお手伝いくださったカエルさん。
私がわからんちん過ぎて、ご迷惑をおかけいたしました。

徹夜明けのために車に乗れず、
強制サイクリング中に大雨に巻き込まれるという
大惨事に見舞われたカエルさん。
とんでもないお荷物従業員を雇ってしまったこと、
これを後悔先に立たずと言います。
すべて含めて、本当にありがとうございます!!

こんなにキレイなステキブログ!
更新をせねばならぬと強迫観念がじんわり湧いておりますが
それはこっそり端に寄せておきまして
まったり更新を心がけたいと思っております。


 tacopi-B.png そんなテキトーなことじゃ、レディアンスくんに顔向けできないよ!
 loppinn_02.png いいの。だって私とカエルさん、二人の間には愛があるもの。
 tacopi-B.png アナタにはあっても、カエルさんにはないよね。
 loppinn_02.png へ?! それは初耳ですが。
 tacopi-B.png しかもアナタ、こんなに可愛いハズないよね。
 loppinn_02.png いいの! カエルさんにはこのくらい可愛く見えるの!!
 tacopi-B.png それを痘痕も笑窪と言うんだね。
 loppinn_02.png キミなんか、痘痕どころか、種族が変わっちゃったじゃないのさ!
 tacopi.png !!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

レディアンス

あっはっはっはっは!!!!(笑
ろぴたんとtacopiちゃんが喋ってるゥゥゥゥ!うははははッ!
いやぁぁぁ、ブログのカスタマイズの件は
わたしはエラそうにあーだこーだ指示を出しただけで
頑張ったのはろぴたんさ!!

ねえねえ そんなコトより、
カレンダー下にしてない?? 気のせいかな??
次回までに(次回ていつだよ!笑)
ちゃんと上にもどしてなかったら
tacopiちゃんおでこに「肉」の刑だぞぉッ!!
むふふぅ(・´_`・)
by レディアンス (2008-09-11 19:42) 

Loppinn

ううん!
カエルさんが手伝ってくださらなかったら
絶対にここまで出来なかったもの!!
ありがとうございました。m(_ _)m

「肉」の刑?!
も、戻す、戻します!
それだけはご勘弁くださいませ…。
by Loppinn (2008-09-11 20:06) 

みたらし

こんにちはー!
わあvv素敵なブログスキンに変更されたんですねヽ(*´∀`*)ノ
とってもオシャレで可愛いです!
そして、tacopiちゃん種族が変わったんですね~^^
色もとっても綺麗で見惚れてしまいました!
サイドバーにアイコンを飾ってくださって、ありがとうございます////
うれしいな、うれしいな~vv
by みたらし (2008-09-12 12:06) 

Loppinn

みたらしさん、こんばんは!
早速遊びに来てくださって
ありがとうございます。
はい、カエルさんのおかげで
ステキブログになりましたー。
むふふ。

みたらしさんのアイコンやラインは
いつもとっても素敵で、ホレボレしています。
いただいたアイコンを飾らせていただきました。
本当に、ありがとうございました!!
by Loppinn (2008-09-13 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。