SSブログ

ポイント占いおみくじが終了するって。 [e-Coupon&ビンゴ]

  ウサギやらハムスターやらを選び、クリックすると
  ちまちまッとポイントがもらえていたペット良品宅配便のポイント占いおみくじ
  3月末日で終了するようですね。

 おみくじ終了.png

  ポイント自体は 『0P』 『1P』 という少額?ながらも、
  動物好きの息子のたこすけが喜んで選んでくれていたので
  ラクしてポイントが GET 出来ていたのに、と思うと残念です。
  
  というようなことを考えていたら…。たこすけくん、最後の最後でやってくれました。

 ポイントおみくじ 500P.png

  ヤター!! 500P!
  息子よ、デカしたぞぉ!!

  ペットおみくじと一緒におみくじの館のポイント占いもなくなってしまうようですが
  パンダスクラッチや、オトコスクラッチのようにリニューアルして帰ってきたものもあります。
  いつか帰ってきてくれることを、期待しています。

  そんなことを考えながら、横断ビンゴをペッタンしてみると。
  500Pの勢いがあったのでしょうか、久しくお目にかかっていなかったこちらが出ました。

 BINGO 30P 20080330.png

  うはーッ!
  今月も残念ながら3列ビンゴとはいかなかったものの!  
  横断ビンゴにはコレもあるんですよねッ。

 BINGO 皆勤賞.png

  GLL に継続して入るためにも e-coupon を少しでも集めたい私には
  とぉってもありがたい企画なのです。
  来月もあるといいなぁ、横断ビンゴ! と願っているのでしたぁ。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

o-sami-o

ええ。。食べられちゃいました。。。
りゅもさんのためならかわいいリヴを餌に・・・(爆
っていうのは冗談で。(←おいw
by o-sami-o (2008-03-31 09:49) 

まなみ

おおお!!
これで2か月分のGLLが!?
それともヤミにしちゃう?(悪魔の囁き
by まなみ (2008-03-31 23:33) 

レディアンス

スゴイッ!
わたしにはマメさがナイので
ポイントゲット関連はほぼスルー!!
ビンゴは存在を知ってますが、ポイント占いおみくじなんて
その存在自体を知りませんでした。うはははは。

時々ろぴたんのポイントGET快進撃ネタを見ると
「やってみようかな」て気になるのですが、
ブラウザを閉じると同時に忘れる始末。

G.L.Lに継続して入り続ける=当店で働いて貰える という
勝手な図式の元、これからも陰ながら応援することにします!!

ところでまなみサンのブログの4/1の記事で
気になる一文を見てしまったのですが
あれまさかtacopiちゃんじゃないよね。(はぁと
by レディアンス (2008-04-02 01:24) 

Loppinn

o-sami-o サマ、nice! & コメント
ありがとうございます。
みにゅ~んと伸びているリヴちゃんがかわいかったです。(*^-^*)/

by Loppinn (2008-04-03 04:21) 

Loppinn

まなみさん、nice! & コメント
ありがとうございます。
ヤミ…誘わないで下さい…
これ以上手を広げると、ホント、マズいんですッ!!

by Loppinn (2008-04-03 04:22) 

Loppinn

ハッ! て、店長!
nice! & コメント、ありがとうございます。
あの、その、え~~~…。
ソネットクーポン GET は、仰せのとおり、頑張ります!
えと、その、まなみさんのところの件は…。
tacopi じゃあないよッ! 違うともサッ!
ピッピッピ~♪ フンフンフ~ンン♪
by Loppinn (2008-04-03 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニリヴ祭り万歳!!マカロンズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。