SSブログ

マカロンズ♪ [Livly -tacopi-]

  カエル店長にそそのかされて
  『 マカロンズ 』 に入隊しました。

  Livly でも Real でも、ド・ケチなワタクシ。
  夫には 『 環境省から表彰される 』 と言われるくらいの徹底ぶりで
  日々、ボンビー街道を突き進んでおります。

  ド・ケチなだけでなく、天の邪鬼でもあるワタクシ。
  バレンタインデーは、お菓子業界に踊らされているような気がして、猛反発。
  普段は板チョコを2枚一気食いしてもまだ足りないほどのチョコレート好きですが
  その期間には絶対に購入しません。

  ましてや食品に付いているおまけシリーズなぞ、以ての外!
  『 おまけほしさに 』 食品を買わせようという、企業の策略に嵌るわけにはまいりません。

  …という意志を貫き通して数十年、企業には騙されなかったけれど、
  カエル店長にはコロンとノセられてしまいました。

  いつも楽しみにしているカエル店長のブログ 『 かえるのはなうた 』
  リプトンピエール・エルメのコラボ企画、『 マカロンなストラップ 』 の存在を知った途端、
  矢も盾もたまらなくなってあちこち駆け回り、こともあろうにコンプリートするはめに…。

  夫からは 『 これ、あんたが全部買ったの?! おもちゃが欲しいだけで?! 』 と軽蔑され
  実家の両親からは 『 産まれて初めてじゃないの?! ナニがあったの?! 』 と驚愕され
  どうぞ、と贈った方からは 『 いらない、いらない。お茶だけもらう!』 と拒絶され…。
  散々な言われようです。

  でも、買ってしまったからには十二分に活用しなければ気が済みません。

  まずは携帯のストラップに、三連で。
  普段からお世話になっている、オサレ~な方がアレンジして下さいました。

  マカロンなストラップ spahan.png


  マスコットとして。日替わりでバックにぶら下げています。

  マカロンなストラップ citron.png

  マカロンなストラップ pistache.png


  キーホルダーに。この二種類は、在庫も豊富です。

  マカロンなストラップ chocolate1.png

  『 んんん? ちょっと、ヘン?! 』 と思ったら…。

  マカロンなストラップ chocolate2.png

  これって、レア物ですか? 
  お客サマ相談センターでは、『 交換します 』 と言ってくださったけど
  記念に保管しておくか、それとも突き返すか…。
  ロゴがないと、ホンットにただの茶色の板ですから…。
  迷うところではあります。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。