SSブログ

ミニリヴ祭り万歳!! [Livly -tacopi-]

  まなみさんのお宅のいちごちゃんの
  生誕777日を記念したミニリヴ祭に参加させていただきました。

  ナニを隠そう、tacopi はミニリヴが走っているのを捕まえるのは初めてです。  
  そればかりか、G.L.L城にすら、たったの3回しか行ったことがありません。
  『テキトーに移動しながら探してねッ!』 と、いちごちゃんに言われていたものの
  そのテキトーに探す方法がわっからな~い。トホホ…。
  そうだ!社員旅行を兼ねて、カエル店長に連れて行ってもらおう!! とぴっかり[ひらめき]して
  『カッエルさ~ん、あっそびましょッ!』 とお誘いに行ったら、お店はすでにもぬけの殻。
  『便乗してボクも撒いちゃおー』 と張り切っていたカエル店長、
  トロい店員を置き去りに、とっととお城へ行ってしまったようです。
  仕方がないので一人でお城へ乗り込んだものの、案の定…。

  まず、自分がどこにいるのかが???
  どこにミニリヴがいるのかも???
  いちごちゃんもカエルさんもどこにいるのー???

  ということで、ミニリヴはすっぱりあきらめて、地図と首っ引きで観光をして来ました。


  G.L.L城B3秘密の部屋  
  プラムピーちゃん。この子には過去二度、食い逃げをされております。

 G.L.L城B3秘密の部屋.png



  G.L.L城B2地下飼育室
  地下飼育室に住む謎のリヴリー 『m-002号』 くん。誰かに、似てる?!

 G.L.L城B2地下飼育室.png


  G.L.L城5F火ノ間
  G.L.L城の主、オオムシチョウくん。
  え?! G.L.L城の主がオオムシチョウだったことも初耳ですが!!

 G.L.L城5F火ノ間.png


  G.L.L城4F水ノ間
  水をテーマにした、G.L.L城の特別大広間なそうな。マイナスイオンに癒されて。

 G.L.L城4F水ノ間.png


  G.L.L城4F風ノ間
  風をテーマにした、同じくG.L.L城にある特別大広間。さっぶいよ!

 G.L.L城4F風ノ間.png



  と、観光目的であちこち移動しているうちに、嬉しい誤算が!!
  地図からふっと眼を離してみると、そこにはddを背負ったミニリヴちゃん!  
  SSを撮る余裕はありませんでしたが、ラッキーなことに
  その後もちょこちょこと出会えて、ddをGETすることができましたよ~。

  さらに、もっと意外な産物が!
  祭りの後、雑談がてらふさけさやさんで店番をしていたところ
  またもや、親切なお客さまに 『100Lvになったんですね!』 と教えていただき…!!!
  気、気が付きませんでしたよ、ちっとも…。

  tacopi 100LV.png

  記念の青い葉っぱも出たはずですが、それはまるっと見逃しましたので、バイレコonlyデス。
  カエル店長から 『100Lv記念特別ボーナス』 の確約をいただき、うはうはの tacopi 。
  いちごちゃんのおかげで、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
  いちごちゃん、まなみさん、ありがとうございました。  
  そして、最後になってしまいましたが、生誕777日、ほんと~におめでとうございました!
  これからも仲良くして下さいね~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。