SSブログ

生きてましたよぉ!! [Livly -tacopi-]

  とってもとってもお久しぶりです!!
  実に3か月ぶりのブログ更新です。
         
   

  昨年末から息子が耳の病気で医大付属病院に入院、手術という事態に見舞われ、
  正直、tacopi どころではありませんでした。
  tacopi 、ごめんよぉ。 
  
  不在中、nice!をくださった方、遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
  それから素敵な作品をお届けくださっていたみなさま、
  いただきに伺うのが遅くなりまして、本当に申し訳ありません。 
  
  息子は、右耳はまだ聞こえていない状態ながらも
  身体は元気いっぱい!
  珍獣さながら学校へ通っています。
  私も、退院後に悩まされた腰痛と頭痛も徐々に緩和され
  PCをぽちぽちと押す余裕が出て来ました。
  ので! ボログのほうも、また~りと書き始めたいなぁと思っています。
  決意がいつまで保てるかは…神のみぞ知る、ところではありますが…。
  こんな頼りない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
                            


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

そうだったんですか;
暫く更新してなかったから心配しましたよ;
身体は元気いっぱいなんですか!
それは良かったです*
by (2008-02-21 06:33) 

うわ~ん(´Д⊂ loppinnさん、お帰りなさーいっ!!
どうされてたのか心配してたのですが、そんな事情があったのですね。
私のブログにコメントくださってたのに気がついて、こちらに飛んできました。
コメントとniceをありがとう^^これからバタバタ時間になったので後でゆっくりお返事書きますねvv
loppinnさん、大変でしたね・・・。
息子さん退院されて元気になって良かったです(*´ω`*)
息子さんとloppinnさんが早く完治しますように・・。
疲れを癒して、また~り過ごしてくださいね^^
by (2008-02-21 07:10) 

Loppinn

ぱちり☆さん、みたらしさん、お久しぶりです。
音信不通ですみませんでした…。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
これからまた、ちょこちょこ遊びに伺いますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by Loppinn (2008-02-21 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。