SSブログ

悪魔の囁きに勝てずに… [Livly -tacopi-]

  深夜から未明にかけて、耳に付いて離れない、

  『BINGO! が出たんだから、GLLに入れ~入れ~』という悪魔の囁き。

  抗い切れずに、とうとうその門を叩いてしまいました。あぁぁぁ~!!

  で、心配していたとおり、今日は朝からリアルたこぴの文化祭があるというのに

  徹夜をしてしまいました…。

  あ~、この、意志の弱さ! なんとかせねば…。

  この先、まっとうな人間として生きていけるでしょうか、私…。

 

  でも、入ってしまったものは仕方がありません!

  精一杯楽しまなければ…ね!

 

  バイレコにが出現した感動に震えたのち、早速未知の世界へ跳んできました。

 

  GLL城前で記念の一枚。 よッ! おのぼりさんッ。

     

 

  ず~~っと浸かりたかったアノ液体にとっぷん。

     

 

  か、かわいい。

     

 

  やってみたかった、この悪さ。

     

 

  そして、バイレコ。 むふ

     

  その後、お城内で迷子になったり、  を買ってその場で立ち食いしたりと

  いろいろ楽しんでまいりました。

  そして、さぁ今日から、買い物をしまくってやる~!と決意も新たに…。

  なにしろ、欲しいものが山ほどありますからね。

  すずめの涙ほどのddが尽きるまで買いまくるぞぉ。

  そんなこんなで、おそらく短い期間になると思いますが、GLLライフを満喫したいと思います。

  それにしても、お城の構造がちっともわからん。

  Pちゃんに遭える日は、さて、来るのでしょうか…。


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 7

まなみ

初GLLは興奮しますよね!
1ヶ月我慢しただけで興奮です!www
今月はアイテム再販があるようなので楽しみですねー!
ddがなくなるまで…ww
私も少ないddで楽しんでますww
by まなみ (2007-11-04 17:13) 

Loppinn

はい! 発奮!です。
私もアイテムの再販、とっても楽しみにしています。
そうねぇ、あれも欲しいし、これも欲しいし…。
破産まで GO!です。
by Loppinn (2007-11-04 17:33) 

tyokotyoko

GLLおもしろいですよね!
でも、どんどんddなくなっていくのが・・・
新しいアイテム買わなければ。
by tyokotyoko (2007-11-06 18:21) 

Loppinn

はい~、面白いですよね~。
しかし、何でもかんでも高い!
アイテム再販が楽しみです。
by Loppinn (2007-11-07 08:04) 

今月はGLL4周年イベントがあるから、
入って得すると思うよw
by (2007-11-08 05:23) 

ふらわー

おめでとうございます♪
GLL満喫しちゃってください♪
by ふらわー (2007-11-25 19:02) 

GLL生活は満喫されました~?
私も今だにお城では迷子になります(≧w≦)
また楽しいイベントがあるといいですねvv
感謝祭企画のラインができました。応募してくださって、ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ 
お時間がある時にでも遊びにいらしてくださいね。
by (2007-12-03 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。