SSブログ

tacopi 色替えに挑む [Livly -tacopi-]

  ハロウィンイベントにイマイチ乗り切れないでいる tacopi なので

  暇にまかせて色替えをしてみることにしました。

 

    

   

  と言っても、赤や緑色にしようというわけではありません。

  迎え来るクリスマスシーズンに向けて、ほんのりと冬化粧をするだけです。

   こぉんな感じ。少しおすましさんなイメージ。

  

  最近ちょこちょこと、アオムシやらセスジスズメやらを食べていたので、

  ひと頃よりはずいぶんと色白さんになっています。

  9月初旬の tacopi 。ちょっと赤みがかっていました。 

   これが現在の tacopi 。半端モンです。

 

  パキケはもともとの顔色も青っ白いので、白系の色にする時には

  その色との兼ね合いが難しいのです。

  増してや、スカートを穿いていることも関係し、希望の色にするのはなかなかの困難…。

  ま、そこが奥が深くて、楽しいところでもあるのですが。

  今回はマイナーチェンジなので、最短で5日ほど、

  しかもベスト体重をキープしたままでも変化出来そうです。

  それまではちょっと半端な色ですが、ぐっと我慢の tacopi なのでした~。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

色変え頑張ってくださいねv
希望の色になったらいいね!
by (2007-11-01 05:21) 

Loppinn

こんばんは!
nice! & コメント、ありがとうございます!
色替えを頑張っていますよ!
でも、少し大きくなってきちゃって…。
覚悟していたこととはいえ、ショックです。
by Loppinn (2007-11-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。