SSブログ

ハロウィンとは無関係な休日… [Livly -tacopi-]

  Halloween event もいよいよ終盤戦ですが、

  tacopi はイベントにはちっとも参加させてもらえません。

 

    

 

  何せ、GLL.に未加入ですから! フリースペースでは、出来ること、ありませんから!

  ご、ごめんねぇ、tacopi さん。

  GLL.になぞ入会しようものなら、PC の前から動けなくなるのは目に見えているのだよ。

  結果、家事育児がおろそかになり、五食昼寝付きの生活から追放されるのだよ…。

  

 

  

 

 

  なぁんてことは多分ありませんが、これ以上ハマるのが怖いことは確かです…。

  今ですら、家事育児大嫌い!な状態で、家の中がゴミ屋敷化しているのに

  これ以上家事が「出来ない」理由を増やしてしまっては、

    人間失格街道へ突き進むしかありません。

  …というのは、GLL.に入れない負け惜しみでしかないということは、秘密です。 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

有紀

私も主婦ですが、G.L.L入ってます。
たまに家事、手抜きしちゃってます(-_-;)
by 有紀 (2007-10-28 23:12) 

Loppinn

こんばんは。nice! & コメント、ありがとうございます。
たまになら、手抜きも全然、平気でしょう。
むしろ賢い主婦という気が…。
私のは手抜きというより、さぼりと云う名の病気です。
by Loppinn (2007-10-28 23:55) 

まなみ

(●`エ´)ノ はーい。サボリ魔です!
今月は私も無料で楽しんでます!
中々インできなくて勿体無くって…!
そう考えるのが、やっぱり主婦ですかね…(ノω・、) ウゥ・・・
by まなみ (2007-10-29 16:51) 

ピック

企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2007-10-29 18:26) 

Loppinn

まなみさん、おはようございます!
nice! & コメント、ありがとうございます。
ねね、もったいない!が主婦の基本ですよね。
ちょっと悲しい気もしますが。(´∀`;)ヾ
by Loppinn (2007-10-30 09:26) 

Loppinn

ピックさん、おはようございます!
nice! & ご報告、ありがとうございます。
早速、いただいて来ました。
可愛い~!かったです!
素敵な企画に参加させていただいて、
ありがとうございました。
by Loppinn (2007-10-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween hat collec..tacopi 色替えに挑む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。