SSブログ

お花見ッ!! [Livly -tacopi-]

  店番をサボって、カエル店長と、常連サマのみくころサマと一緒に
  ブロッサムパークへお花見に行ってきました。
  カエル店長&みくころサマ 桜ライン.png 
  いろいろな方のブログを拝見して、桜が咲き誇っていることは知っていました。
  皆さん、SSも、おはなしもとってもお上手で、それを見ただけで
  すっかり自分も行った気になっていたワタクシです。
  カエル店長に 『 で、行ってみたのかい? 』 と聞かれて初めて、
  『 はッ!そういえば行ってないよ!』 と思い至る始末…。
  せっかくの桜です。買ったばかりのシロツメクサの冠をかぶり、
  普段は青いサンバイザーを決して外さない店長にも、お揃いにしてもらって、
  『ふさけさや』の開店中にもかかわらず、早速、行楽へ、Go!!
  店長と店員が、営業中に花見へとトンズラしてしまう餌屋…先行きが心配です。
  tacopi 桜ライン.png

  途中、道を間違えてブロックパークへ行ってしまい、
  カエル店長に 『 ん? いないよ? どこ行った?』 と突っ込まれ、
  しかも表と裏に分かれてしまったりもしつつ、やっと再会出来て、思い出の一枚をパチリ。

  ブロッサムパーク 三人でお昼寝.png

  綺麗な満開の桜と、どなたかが咲かせて下さった 『/flower』 に囲まれて
  三人でしあわせ~なお昼寝です。
  小川のせせらぎもとっても清々しくて、日頃の疲れを十分に癒やしてきました。

  ところで、なぜ、カエル店長が 『 ありがとうございました!』 とおっしゃっているかというと…。
  三人一緒のお昼寝姿のSSを撮るためには、『/sleep』 をかけないといけないのですね。
  それすらも知りませんでしたが、技をかける時には、その場にいらっしゃる皆サマに必ず!
  『SSを撮りたいので/sleepさせてください!! 』 とご挨拶!
  そしてすかさず、丁寧にお礼! なるほど~。
  勉強になりました、店長!!

  でも実は、極度に人見知りをする tacopi 、
  やっぱり、突然、見知らぬ人に話しかけるのはテレてしまう、ということで
  人気のない深夜にこっそりと、一人でお散歩へ。

  ブロッサムパーク ひとりでお昼寝.png

  今度はしっかり拡大SSも撮り、大満足な一日でした~。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 4

まなみ

私も夜中に行って1人だけの時に/flowerや/bigしまくりましたよ!
は・恥ずかしがりやだから!
じゃなくて昼間は荒氏さんがいっぱいいたんです(`Θ´)
by まなみ (2008-04-13 10:24) 

Loppinn

うはぁ。怖いですね!(><;)
臆病な tacopi は、最近引きこもり気味。
ふさけさやさん以外は、
ほとんど出歩かなくなってしまいました。
Lv200 は果てし~なく、とおい~♪
by Loppinn (2008-04-14 02:03) 

ぱちり☆

桜綺麗ですねw
わたしはブロッサムパークに友だちと行ったんですが、
表と裏でなかなか会えなかったので諦めて島に戻りました(
by ぱちり☆ (2008-04-14 09:42) 

Loppinn

こんにちは!
やっぱり、表裏で別れてしまうんですね。
私の場合、店長が 『 そこにいて!! 私が動くから!』 と
追いかけて来てくれたので、なんとか会えました。
それでなかったら…。
by Loppinn (2008-04-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。